大阪府大阪市西区川口2-9-10
NEW

[正社員]一般事務 事務系(電話・来客対応、各種データ入力、総務・経理業務等)

  • [正社員]一般事務 事務系(電話・来客対応、各種データ入力、総務・経理業務等)の画像1
Item 1 of 1
  • 月給213,040円〜
  • 阿波座駅から徒歩10分
  • 9:00~17:00(休憩時間60分)7時間勤務 (時間外労働:月平均15時間程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

電話・来客対応、各種データ入力、総務・経理業務等をお願いいたします。 上記以外に管理部門において、スキルアップに繋がる多種多様な業務に携わって頂きます。 職場の雰囲気が良く、働きやすい環境です。 事業内容 環境調査 その他 お電話またはWEBにて、ご応募受付中。 HP→https://www.ematec.or.jp

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 事務系(電話・来客対応、各種データ入力、総務・経理業務等)

給与

月給213,040円〜
・基本給:年齢、学歴、保有資格及び経験等を考慮した上で算出いたします。 ・手当:通勤手当(全額支給)、時間外手当、住宅手当、扶養家族手当等 ・賞与:年2回(初年度のみ1回)

待遇・福利厚生

    ◇社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇制服貸与 ◇昇給 ◇賞与 ◇深夜手当 ◇試用期間有(3ヶ月/同待遇)

    交通費

    全額支給
    ◆交通費全額支給◆駅チカ・駅近◆アクセス:中央線阿波座駅より徒歩10分

    勤務地

    大阪府大阪市西区川口2-9-10
    大阪府大阪市西区川口2-9-10 (勤務地)

    アクセス

    阿波座駅から徒歩10分

    応募資格

    ・経理業務の経験がある方 ・IT事務の経験がある方、またはIT知識があり、興味のある方 ・普通自動車運転免許(AT限定可・取得中でも可)あれば尚可

    勤務時間

    9:00~17:00(休憩時間60分)7時間勤務 (時間外労働:月平均15時間程度)

    休日休暇

    年間休日122日/土日祝/GW/お盆/夏季/ 冬季/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日

    シフトの決め方

    【シフトについて】 ◆平日のみ 【働き方について】 ◆土日休み ◆長期休暇あり

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    <採用人数>:1名 <応募期間>:随時  <応募方法>: 応募書類として次の書類一式を郵送して下さい。 ・履歴書(写真貼付) ・最終学歴の卒業証明書(後日提出でも可) ・職務経歴書(職務経歴のある場合のみ) <採用試験>: ・応募された書類が到着後、書類選考の通過者を対象にSPI試験を行い、書類審査の合否の通知をします。 ・書類審査の合格者を対象に面接試験を実施します。

    採用予定人数

    非公開

    問い合わせ

    0665837124

    会社情報

    会社名

    一般財団法人関西環境管理技術センター

    会社住所

    大阪府大阪市西区川口2-9-10
    求人情報更新日:2025/7/11

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力